12月6日(火)すくすくマルシェ

お知らせ

西武線朝活のマルシェ「すくすくマルシェ」に参加します!!

「お前、西武線じゃねえだろ!」って言われそうですが(笑)
5年前は西武線新宿線の田無に住んでいて
その後、三鷹の実家にいた1年までは西武線朝活によく参加していました。
なので、私にとっておなじみのメンバーが多くて、遠くなってからもマルシェに参加していたんです。
引越して遠くなったけど、それでも行きたい大好きな「西武線朝活 」そして、「すくすくマルシェ」

そのすくすくマルシェが久しぶりに開催され、出展することになりました。

日時・場所

2022年12月6日(火) 10:30~15:00
清瀬市男女共同参画センターアイレック

東京都清瀬市元町1-2-11 アミュー4階
清瀬駅北口すぐ 1階はりそな銀行
※駐車場・駐輪場はございません

イベント詳細ページ

詳細はこちらをご覧ください

出展内容

★手相鑑定 手相はあなたの現実を語る!(予約優先) 1500円
★手相鑑定 子育て手相(要・子どもの手のひらの写真)2000円★カードセッション4枚リーディング  15分 1500円
★カードセッション1枚リーディング  500円
★SNSの使い方相談・レッスン  15分 1000円~
★ハンドメイド雑貨販売 ハーバリウムボールペン、レジンアクセサリー等
※子育て手相はお子様はお一人まで&お母さんとなります。
 お子さんは不在でも大丈夫です。お子さんの手相の画像をお持ちください。
※カードセッションの質問は恋愛・結婚についてはNGとなります
※使用するカードは、ドリーン博士のアニマルタロットです。

予約フォーム

ハンドメイド販売&カード1枚リーディングは予約対象外です。子育て手相は2000円でご自分とお子さん1名まで。+500円でお子さん1名追加できます。(3人目以降は不可です)
当日、お会計でもたつかないよう、事前にお伺いしております。事前にお支払いただけると非常に助かります。キャッシュレス決済は、aupay 、iD、QUICPay、交通系ICが可能です。事前決済後のキャンセルの場合の返金は致しかねますが、別日に振り替えてのセッションには応じます。メールにて鑑定結果をお送りすることも可能です。天候不順でイベントが開催されなかった場合も同一の対応をさせていただきます。)
この領域にファイルをクリックまたはドラッグしてアップロードします。 最大 3 個のファイルをアップロードできます。
右手の写真をUPしてください。 子育て手相の方はご自分の右手とお子さんの右手をUPしてください お子さんは中学生2人まで可能です お子さんの分をUPする方は、どれが誰のかわかるようにしてください
何か連絡事項あればどうぞ