あなたの色で作るリボンペン

お知らせ

手帳買い換えの時期になりましたね

2022年の手帳を用意する時期になりました。
一般的には、1月はじまり・4月はじまりの手帳があり、
1月はじまりの手帳は10月~12月は移行期間的な感じで使用されますね。

2022年の手帳やラッキーカラーに合わせたリボンペンはいかがでしょうか?

2021年、私はリボンをスタートしました

5月にパレットリボン初級講師のライセンスを取得し、私のリボン制作がスタートしましたが
私のリボン制作のきっかけは、子どもの頃の思い出と姪っ子ちゃんだったりします。
ピアノの発表会のとき、母が赤と紺のベルベットのリボンを買ってきて結んでくれたのでした。
髪の長かった私は、そのリボンがお気に入りだったのです。
現在6歳(年長)の姪っ子ちゃんは私が彼女と同じ年齢だったころと同様で、
生まれてから一度も髪を切っていない、髪の長い子なんです。
彼女を見ていると、自分の子どもの頃を思い出すのです。
以前もくるみボタンのヘアゴムやレジンのペンダントをプレゼントしたら喜んでくれました。
姪っ子ちゃんをみて、私がお気に入りだったリボンを思い出し、
リボン制作をしようと思ったのでした。
バレッタなどヘアアクセサリーを中心に制作しています。

現在、ネットショップで販売中です。

リボンの意味は「縁結び」

「私、リボンなんて似合わないから~」なんて言わないで、ちょっとまって!!
プレゼントのラッピングや、ファッションの一部によく使用されますが
リボンは「縁結び」の象徴でもあるんですよ。

九星気学上でいう「四緑六星」では、リボンが象意になっているそうです(私は詳しくないけど)

起業してお仕事をする人たちにとって「人と人のご縁を結ぶ」「仕事のご縁」「出会い」ってとても大切なポイントですよね。
ご縁なしでは仕事になりません。

実は私、数秘上では、「人と人をつなぐ」ことが使命とされています。それを知って、リボンをスタートして
「ああ、この出会いは必然だったんだ~」と思いましたね

開運のモチーフとしてリボンを使用するのはいかがですか?

2022年の手帳やラッキーカラーに合わせたリボンペンはいかがでしょうか?

2022年もたくさんのご縁に恵まれるように願って、リボンペンをお作りさせていただきます。
生年月日・好きな色・手帳の色(決まっている人)をお伺いします。
生年月日からはあなたのラッキーカラーと来年のイヤーカラーをお調べします。

好きな色・手帳の色(決まっている人)・ラッキーカラー・来年のイヤーカラーを組み合わせて
リボンペンを2つ制作します。
1本はフリクションで芯交換可能です。

こちらの写真は私のものになります。
来年の手帳にFORCE手帳のももいろを選択したのと、
私が好きな色がピンクであること、
数秘1(=レッド)であること、来年のイヤーカラーがレッドであること。
レッドとピンクが2つずつ重なったので、こんな仕上がりになりました。

こちらの写真の左半分にあるのは、先立って制作させていただいた・・・鈴木三千恵さん(みっちい)のもの
みっちいにも好きな色と生年月日を伺って制作し、このカラーになりました。

きっとワクワクしますよ

新しいものを買うとき、好きな色や似合う色を選ぶことはよくあることですが
新しい手帳と同じ色だったり、来年のイヤーカラーやラッキーカラーと同じ色のリボンペンだったら、きっとワクワクして
テンション上がりますよ。
手帳のお供にするのはもちろんですが、ペン立てにさしておくと、すごく目立って可愛いので、デスクワークの方にもオススメです。

2022年もたくさんのご縁に恵まれるように願って1つ1つ制作するので、来年のご縁つなぎのお手伝いになるアイテムになると嬉しいです。

商品概要

・ボールペン2本セット(フリクション/水性 インクのカラーはいずれも黒)
 リボンのカラーの組み合わせ・デザインはこちらで決めさせていただきます
 完成品の画像を一度送らせていただきますが、変更のリクエストは不可とさせていただきます
 使わないでほしい色がある場合などは、申し込み時に必ずメッセージ欄にご記入ください
・数秘の簡易鑑定書付(来年のイヤーテーマ&カラーについて)
送料込み 2000円(税込)

お支払い方法・発送方法

振込(ゆうちょ・UFJ)もしくはPaypal
お支払い確認後、制作を開始、普通郵便で発送させていただきます。

キャンセルポリシー

お支払い後のキャンセルは返金いたしかねます。

以上、同意いただける方のみお申し込みくださいね。
2022年もたくさんのご縁に恵まれるように願って1つ1つ制作するので、来年のご縁つなぎのお手伝いになるアイテムになると嬉しいです。

お申し込みはこちらからどうぞ

メールアドレスを2回入力してね
西暦でご記入ください
複数回答OKですが、いちばん好きなものから順に書いてくださいね
すでに購入済みの方はご記入ください FORCE手帳の何色、CITTA手帳の何色・・・など具体的に書いてくださるとベターです。 まだ購入されていない方は空欄でOKです。納品時に、オススメの手帳の色をお知らせできます。
送り先住所をご記入ください。 申し込みのお名前と宛先のお名前が違う場合は、お名前までお願いします。
嫌いな色や使わないでほしい色がある方は、こちらにご記入ください。制作してからのご要望は受付できませんのでご了承ください